けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

コニーコニーチョッパー 6/29

家の中で靴下を履くのにハマってます、履くと足が冷えないからです

 

 

どうも、けんです

 

 

最近頻繁にSUUMO見てます

どうやらこの時期は退去者も入居者も居ないということで、需要が減少して家賃とかも低くなってるらしいです

金額的には今当たりがチャンス!って思ってるんですけど、退去者そんなに居ない時期なのでぼくの希望条件で検索しても1週間に0~1部屋位しか新着物件がでてきません、つまんね〜の

 

最近ぼくが気にいってる条件のひとつに、バルコニー付き、ってのがあるんです

なんか、バルコニーって、よくないですか?

朝バルコニーに立つと、新鮮な朝日とか空気を感じれてフレッシュに一日を迎えられそうだし、

昼だと洗濯物をしっかり乾かせるし、

夕方椅子かなんか置いて、なんかいい匂いの煙とかだしそうなやつとか、飲み物とか置いといたりしてのんびりしたらなんかオシャレだし、

夜バルコニーのフェンスに両手をかけてぼーっと遠くを見つめたらなんかエモいしさ(これに至ってはちょっとクサいですが)

バルコニーに立たなくても、家の中からバルコニーを見てるだけでも変化を楽しめそうです、フェンスでできた影がいい味出しそうです

 

こんな感じで、バルコニーがあるだけで色んな気持ちになれるし、色んないいことが沢山ある気がするんです

だから、どっかのアパートとかの最上階でクソデカバルコニー付きの部屋とかに住んでみたいな〜ってぼんやり思っちゃいますね、ルーフバルコニーなんてあったらもう黒目のなかにハートできてエロ漫画みたいになっちゃう(ごめんいままで順調にステキな文章書けてたのに、あまりにもこれ言いたくなっちゃったせいで一瞬でくだらない下ネタの文章になっちゃったほんとごめん)

マンションとかの、なんか数ある中の1個みたいなつまらんバルコニーは要らないです、とびきりステキなバルコニーがいいな

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200630001525j:image