けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

たけのこの里派 6/28

基本的におならはトイレでしかしないかも

 

 

どうも、けんです

 

 

クッションっていいですよね

家の中にコロッとひとつあるだけでなんかいい感じになる気がします

形が面白いものも興味ありますが、王道の真四角のクッションで、なんか刺繍されてたりしてデザインがいい感じのものがほしいですこないだ雑貨屋さん行った時、手刺繍みたいな模様?というかもはや絵でしたけど、それがほどこしてあって、ど真ん中に綺麗な石ころが埋め込まれてました、素敵ですね

 

インテリアとしても目を引くと思いますけど、ぼくは抱くのが好きですね(抱くって、ちょっと‼️な〜にへんなこと考えてんの❗️😳😳)(←こういうサムい系のボケやるからTLで滑り散らかしてるって言われんだよ)

 

なんか、なにかを抱きしめてるとすごく安心しませんか?

ぼくは最近zoom授業受ける時、家族は仕事に出かけてるのでリビングにパソコン持って行って受けてるんですが、その時なんか手持ち無沙汰で、そばにある四角いクッションをガッツリ抱きしめてます、そんでクッションの上に顎載せる感じでぼーっと聞いてるんです

あ〜、なんか、まったりだな〜、って感じになります

クッション探しの旅とかしてみたいな

 

抱きしめる系の派生で、ぼくは寝る時に暑かったりすると、よく掛け布団を縦にはさむ感じで、その長い抱き枕みたいな感じに足ではさんで寝ます、なんか安心するしここちいいんですよ、みんなもやってみて

 

あとはハグも好きです

昔母親とハグしてた時、なんか疲れ?みたいな悪いもんが背中からスーッと抜けてく感覚があって、心身ともにリラックスしましたね〜

たしか科学的にハグっていい感じの効果、ある感じらしいですよ

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200629235607j:image