けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ウィンガーディアムレビオーサ 6/22

1番好きな飲み物は水です

 

 

どうも、けんです

 

 

普通に書くの忘れてたので6/23に書いてます

こないだ高円寺の雑貨屋さん、maltoに行って、ヒツジの小物置きを買いました

f:id:second05220220:20200623225539j:image

かわいいでしょ?

これ、以前ここに母親と来た時に見つけたんです

一人暮らしした時用のいい感じな鍵置きとかないかな〜と思ってたらこれ見つけて、このお皿の上に鍵置けばなんかいい感じになるんじゃね?って思ってました

ちなみに、この羊を座らせてるタイル張りの机ですが、数十年前に母親がどっかの工房に行ってなんちゃら体験?みたいなのした時に作った机らしいです(ちっこいタイルのとこだけやったらしい)

別アングルのヒツジの写真だともうちょっとよくみえますよ

f:id:second05220220:20200623225910j:image

 

文字数300字ちょいくらいですけど写真がでかいおかげで結構たくさん書いてる風になってるからこんくらいでいいや

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200623230049j:image