けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

Neng-King 6/17

今日クソお腹痛くてトイレ駆け込んで座ってちょっと体の緊張ゆるめたら秒でうんこ出たんですけど、あまりにも出過ぎたのでたぶん体重1kgくらい軽くなってる

 

 

どうも、けんです

 

 

年金手帳が来ました、いらね〜〜〜〜〜〜〜よ

こんなもん❗️❗️❗️❗️f:id:second05220220:20200617231725j:image

納めたくねえ〜、やだな〜

なんか、学生納付特例?なんちゃら?みたいなのがあるみたいですね、それすると学生のうちは払わんでもいけるらしいですが、そのぶんデメリットもあるみたいですね

でもいいです、ぼくは今払いたくないんです、だから今度市役所いって相談してきます

 

てか市役所駅から遠すぎ、なんなの?死にな

 

 

マインスイーパの新記録出ました❣️❣️

f:id:second05220220:20200617231736p:image

32×32です

これは2回までミスしても復活できるタイプのアプリなので、ガチマインスイーパじゃないです

でも、この速さの記録出せたのはかなりうれしい

ほんとに暇だなって時はマインスイーパやるっていう癖がついてるので、たぶん最低でもマインスイーパ1日3回くらいは毎日してます、努力がみのりました

 

 

鈴木雅之って歌うまいしかっこいいですね

ぼくは安全地帯が好きで、やっぱり日本で1番歌うまいのは玉置浩二だろっておもってるんですけど、鈴木雅之も普通にうまいな〜って思います

やっぱ、歌うまい人って必ずビブラートいい感じですよね

ぼくビブラートうまくないので、羨ましいです

てかなんか、たぶんぼく声帯にポリープできてます、なんか声出にくいもん

だからこれ切除して、ビブラートガチりたいです

歌うまいと、自分の思うように歌で表現出来て絶対きもちいいですよね、うらやましい、いいなあ…

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200617232233j:image