けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

食パンマン羨ましい 6/9

いいか❗️ぼくは藤井風のやや古参だからな❗️

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は、LINEでのやり取りしかしたことない友人と初顔合わせして、その友人の家の近所の公園でだべりました

いろいろ、くだらない話から、恋愛観までひと通り話しましたね(20歳男性の恋愛観なんてたかが知れてますよね、すいません…)

 

なんか、夜の公園に座ってのんびりするのって、いいですね

ぼくはクソ真面目人間なのでこの歳になっても22:00とか23:00くらいになると、なんか、親に連絡しなきゃとか、早く帰んなきゃとか考え出してソワソワするんですけど、今日そんな時間まで外にいながらも普通に話してたっていう、背徳感?的なのが良かったんですかね、わかんないですけど

まあいずれにせよ、普段しない体験をしたから良いと感じてるだけだと思います、でもよかったよ

 

ベンチでだべってる時、目の前に男3女1の大学生グループと、男4の若い社会人グループがお酒を飲んで酔っ払ってました

なんか、

「ウチら、夜の公園でお酒飲んで楽しく過ごしてて、まじ青春してるわ〜〜❗️」

みたいな雰囲気ムワンムワン出してくるから、なんかムカつきましたし、見てて恥ずかしくなりました、これが共感性羞恥ってやつなんですかね

 

気づいたら、いつの間にか女性が男4社会人グループの方に入ってました

あれはなんか、酒のノリで他のグループに入り込んだやつなんでしょうね

なんか、鉄格子の丸い球体みたいなやつで、くるくる回転して目が回る遊具あるじゃないですか、女性があれに入れられて、高速でぶん回されてました

文面だけ見たらイジメみたいでやばいですけど、女性も普通に楽しんで入っていたので、それについては問題ないです

でもなんか、そういうぶん回しだったり、その後のトークとか見たり聞いたりしてて、男4人がそれぞれ、個人的に女性の気を引こうと頑張ってたりなんかウケ狙いしたりしてるのがキモかったです、性欲丸出し

たしかに、わ〜〜セックスして気持ちよくなりて〜〜〜って思う気持ちも、100%分からんとは言えないですけど、なんか今日見た男4のしてた誘い方?やり方?的なのはなんかね、キモかったです

まあでも、女性も女性で、元いた男3人の方に、わりと体のラインわかるような服装で行ったり、他のグループにもホイホイ入ってくあたり、ややビッチの可能性アリなのかな、とも思いましたね

まあ、いいですよ、勝手にやっといてください

 

今日話してて思いましたけど、やっぱりこの世界は何だかんだで身長・顔面至上主義てきなところあるんだよな〜って、思いました

男4グループは最初、公園で普通にうるさく遊んでたんですけど、あれが高身長イケメンだったら幾分か許されるみたいな所は出てくると思うんですよ

こういうとこですよね

いいなあイケメンは、何においても勝ち組だも〜ん

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200610004335j:image