けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

火曜はヤヴァイ 6/2

寝ると40%くらいの確率でよだれたらします

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は引くほど何もしない一日でした

ぼくの春学期の時間割的に、火曜日は一限にzoomの授業あるだけなので、10:40でもうやることなくなるんです

だからこういう日にちゃんとなにか自分のためになることしなきゃ!と思ってたんですよ

たとえば月曜日のオンデマンドの資料をまだ目通してないのでそれをやったりだとか、5キロくらいランニングしたりだとか

こないだ新聞取りにポストの所まで走ったんですけど、なんか足が前にいかないんです

これヤバイよなさすがにと思ってたので、ここ最近ランニングしなきゃみたいなのが高まってたんです

ほんで、一限終わってから少しゆっくりして、お昼ご飯食べて、14:00前くらいから走るぞ❗️って思ってたんです

 

なんですけど、なんか寝ちゃって

 

16:00前くらいにふと起きたんですけど、なんかぐーたらしすぎて体がめちゃくちゃだるくて、体調が変になっちゃったんです

だから走る意欲失せて、結局今日横になってる時間15時間くらいあった

 

も〜ほんとにやめたいですこういうの

やんなきゃって思ってることたくさんあるのに、なんかめんどくさくなっちゃってできないんです

 

20になったんだからこういうの変えてかなきゃ

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200603010808j:image