けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

vomit 6/7

イタリアンってうめ〜な❗️❗️

 

 

どうも、けんです

 

 

昨日のブログに書きましたが、ちゃんとランニングしましたよ!

でも、やっぱ極度の運動不足ということで、今回は3km弱にしときました

ぼくランニングすると、早く走ろうとしすぎちゃうんですよね、なんか学校で今までやってきたランニングって、体育の授業でやるやつとか部活のやつとかで、どっちも時間とか順位とか気にするようなものだったから、ゆっくり走るのがダメな感じというか、カッコ悪く感じるというか、なんかそんな感じになるんです

 

だから今日も、自分の今の状態に合わないスピードで走ってたもんだから、最初のほうから横腹痛くなるし、喉も痛くなるし、走り終わった時なんか、吐き気ヤバくて道のど真ん中で嗚咽しまくりました、ほんとに辛かった…

 

なんか、ランニングしたあとって気持ち悪くなりません?

ほんとに、やばい!出る!って感じでも、何故か出ないんですよね

ぼくは高一くらいのシャトルランを走り終わったあとに初めて気持ち悪さを覚えました、マジで嗚咽しまくりだったなー

 

この気持ち悪さって、どうやったら出ないようにできるんだろうね

教えて偉い人

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200607220517j:image