けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

マンコ゛ー 9/9

九九の日‼️‼️‼️

だよね?たぶん

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はまた皮膚科に行きました

1~2週間後にまた来てね〜って言われてて、ぴったし2週間後に行きました、ぜんぜん1週間後の時も行けたんですけど、普通に忘れてましたわ

またいつものように液体窒素噴射されてイボがパキパキに焼かれました、でもまだ全然治る気配はないよ

今回なんか軟膏を処方されちゃいました、マジでだるいな本当

飲み薬ならまだ楽ですけど、塗るんですよ?マジでだるいじゃないですか、しかも寝る前とかにも塗らなあかんのですけど、縫ったとこ普通にシーツとかについちゃうよ〜

軟膏だからなんかそんなに汚い印象はないんですけど、なんかやじゃないですか?やですよね?ですよね、ね〜☺️

 

 

 

皮膚科のすぐ隣にそこそこちゃんとした酒屋さんがあるので、また寄りました

今回買ったリキュールはこちら❣️

f:id:second05220220:20200909224321j:image

 

マンゴー味です!だいぶ前にライチ味、ついこないだパッションフルーツ味、先日コーヒー味、そんで今回はマンゴーです〜

 

マンゴーは特別好んで食べるほど好きでは無いですが、それなりに甘くて美味しいってのは知ってますよ!

 

f:id:second05220220:20200909224546j:image

 

マンゴー : オレンジジュース = 1 : 2でいれてみました、オレンジジュース入れたのでマンゴーが甘ったるく感じなくて、めちゃくちゃ飲みやすいです

 

ぼくほぼ毎日コップ一杯お酒飲みますが、これ酒イキリしてる訳じゃないですからね❗️体的にも気持ち的にも慣れるためですからね❗️勘違いすんなよな‼️

 

 

 

や〜明日は成績発表ですね〜…

正直単位落としてはいないと思ってます、期末のレポートみたいなやつとかはわりといい子ちゃんな感じで書いたりしたのでね!

 

いや〜でもね、最近仲良くしていただいてる友達に無条件にレポート課題なのを見せてあげたりやり方教えてあげたりしちゃったんですよね

ぼくめちゃくちゃ優しいな〜とか思いながらそのときは教えてましたが、いま覚えば、課題の出来がいいライバルが1~2人増えたってことなので、その分ぼくの評価がかすみますよね……

 

チクショー‼️

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜