けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ラストティーン 5/31

家の中で靴下履くと、足冷えないのでいいかんじです

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はラストバイトの日でした

バイト初日に一緒に入ったオバハンとバイトしました

今日おにぎりの廃棄がそこそこでたんですが、なんか、これどうせガチで燃やされるかセブンファームの肥料になるかなんだよなって思ったら、キレイにしとく必要なくね?て思って、2~3個ぺっちゃんこにしときました

感触の気持ちよさとちょっとした背徳感がなんかよかったです

 

あとなんか、バ先だったセブンにドリトスが新しく入荷されてました

ぼくは以前、ドリトスの存在は知ってましたが、ドンタコスしか食べたことありませんでした(しかも焼きとうもろこし味) 

でもこないだ、意を決してドリトスのチリタコス味?を食べたら、めちゃくちゃおいしかったです

ぼく辛いの好きじゃなくて、ドリトスのチリタコスの、「チリ」ってワードが辛そうで避けてきたんですね

でも実際食べてみたらぜんぜん辛くなくて、食べたことない味だったけど美味しかったです

こんどは本物のタコスを食べてみようと思います

 

明日はぼくの20歳の誕生日なので、今日は10代最後の日です

あと1時間もしないうちに、20歳になります

ぼくの10代は、成功もしたけど、そのぶん数え切れないほどの失敗をしたなあと、感じます

そして今でも、それらを思い出して、後悔してます

ぼくの失敗を美化するつもりは全くありませんが、失敗をたくさんしたからこそ、ちゃんとしたまともな大人になれるかなと、期待してます

 

明日おそらく両親に誕生日おめでとうっていわれると思うので、20年間ありがとうございましたってちゃんと言おうと思います

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200531231615j:image