けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

YouTuber 4/26

しまうまうまし って回文思いつきました

 

今回は、ぼくがそこそこオススメできて、なおかつ知ってる人あんまいないだろって感じのYouTuberについて話したいと思います

 

 

 ①in living

この人は女性YouTuberで、名前の通り家の中でのことを主に配信してる方です

朝起きたらすること10個、みたいな動画で知りました

in livingさんはこの10個をやることで、よしちゃんとやってるな、丁寧な暮らししてるな、みたいな感じで自己肯定感を高めるとかなんとか言ってた気がする

ぼくはこの人の喋り方とか、ほわ〜っとした雰囲気とか、そういったところがいいなとおもってます、なんか、かわいいです

 

 

②naokiman show

オカルト系が好きなら恐らく1度は見たことあるんじゃないかな?

ナオキマンという男性顎ながYouTuberが、オカルト系、都市伝説系を中心に発信しています、たまに自己啓発系も発信してる

どこでこんな情報集めてんだよってくらいおもろい情報を聞けるし、ネタ言う時とかもほどよくおもろいので、おすすめできます

オカルト系なら、都市伝説やってた頃の水溜りボンドもオススメ

 

③たつろう

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見たことある人は知ってると思います

この人は男性お笑い芸人で、毎朝6時に、あるある動画を上げてます

着眼点が秀逸で、しかも再現度もかなり高いので、いるいるwってなります

あとは、「自分の意見を群衆の声みたいにする人」とか、たしかバイトあるあるとか居酒屋あるあるとかで出た「語尾が に になる人」とか、「意見言ったら場の空気変にする人」とかが、たつろうファンに刺さったらしく、コメント欄とかで使う人がたくさんいたりしておもしろいです

ぼくはいつも夜更かししすぎて6時まで起きちゃった時はこれをすぐ見るようにしてます

 

 

YouTuber紹介はこんな感じです

 

今日は9時間コンビニバイトしてました、長かったけど、それでもなんとなくあっという間な感じがして、でも疲れました

昨日?のブログで言ってた、朝ごはんにソーセージがなんちゃらってやつ、実は今日の朝やってないんですごめんなさい、めんどくさくなっちゃった

でも❗️❗️明日の朝はちゃんとやりますよ❗️❗️これは絶対❗️約束❗️

ついでに明日の昼もなんか頑張っちゃおっかな、3時のおやつもまたパンケーキ作っちゃおっかな❗️な❗️

 

手なわけで今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200427004622j:image