けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

レポート 5/9

iPhoneの画面が変なニオイしたのでアルコールで除菌しときました

 

 

どうも、けんです

今回はレポートについて書こうと思います

 

 

単刀直入に言うと、ぼくはレポート嫌いです

理由は、文章力0だからです

このブログを1回でも読んだことがある人ならわかるかと思いますが、めちゃくちゃ口語的ですよね

幼い頃から本を全然読んでこなかったのが原因なのかなとか思っちゃいますね

 

ずっと前に、同じ情理で同学年の女性の、なんかの授業の期末レポート?を拝見させてもらったことがあるんですけど、もうなんか、人生2週目かなってくらいしっかりとした言葉づかい、文章構成力で、恐れおののきました

この差はなんなんでしょうかね?ほんとに

ぼくは1秋のキリ教はマジでクソでして、5000字のレポート + 期末筆記試験 + 少なくとも5回昼のミサに行く ってのをやんなきゃ行けなかったんですけども(ミサ3回しか行ってない㊙️)、ぼくはほんとに真面目に頑張って書いて、期末の筆記で出るものをしっかり覚えました

テストでは、10問中9問は「あっこれしってるよ〜スラスラ」って感じで書けましたし、レポートも5500字くらい書きました

 

 

でも❗️❗️❗️❗️

 

 

f:id:second05220220:20200509233928j:image

C❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

Cィ〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

なんなん❓なあなあ❓❓❓

ムカついたからキリ教のサブタイトルの黒だけちょっとだけ透明度あげといたわクソが(さらに言うと、Cの上のA、ちょっと自慢したくなっちゃったからわざとチラ見せした、ごめん)

 

 

てなわけで、数学教科とかの筆記テストの方が全然すきです

なんか、テスト対策してる時が受験勉強みたいな感覚だから楽です

まあ長期休み入るの遅くなるのはちょっとやですけどね

 

 

話は変わりますが、メルカリでまた服が売れました

そのお金でどこかに行きたいですね、もう自粛飽きました

なんか県外ナンバーみたら睨みつけながら追い越しするやつとか居るみたいですね

Twitterで、他県とかに職場がある人が、こういうことされたって言ってて、辛い気持ちになりました

でもそんな事情とか知らない人からしたら、県外ナンバー運転してるやつは普通に常識ないやつって思って見てしまうんですよね

他県職場でリモートワークじゃない人は全然悪くないけど、事情知らない人も、そりゃちょっと批判的な目で見ちゃうのも無理ないよなって事で、なんか、難しい問題ですよね

はやくこんなギスギスしたのが終わってほしいですね

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200509235434j:image