けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

バイト 4/19

昨日からバイト5連勤です

 

いや〜やっぱ、コンビニバイトに応募してラッキーですね、コンビニはどんな時でも需要あるからコロナでもバリバリシフト入れます

最近レジのところに透明の仕切りができたからお客さんと店員でお互いに声が聞こえづらいようになってしまったので、ぼくはがんばってでかくハッキリと話すようにしてます、怒られたりする方がよっぽどだるいからこれくらいはしとかないとですもんね

 

ぼくのバ先は店長がおそらく40前後の女性の方なんですけど、これがまたよく笑う人で、ほんとに楽しいです

やっぱよく笑う女性っていいですね、たのしい

こないだぼくが全巻持ってる鋼の錬金術師を貸しましたもん、そのくらいの仲です

バイト先のメンバーもガイジみたいな人一人もいなくてほんとにストレスフリーです

 

でもぼく、もしかしたら今年の夏休みあたりから高円寺で一人暮らしすることになるかもしれないので、そうなったらバ先を辞めなくちゃいけなくなっちゃうんですよね、やだなあ

せっかく楽しいバ先みつけたのにな

あとちょっとしかいられないかもしれないって考えたら、居られるまでの間めちゃくちゃ頑張ってあげようって気になりました、また明日からがんばろう

 

ちなみにぼくがまじでオススメできる漫画はイムリです、読み始めたらヨダレ垂れてることも忘れて読みふけりますよ

2006年くらいから続いててまだ完結してないのでアレですけどね、ほんとにオススメです

f:id:second05220220:20200420002049j:image