けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

やってみたいバイト 5/19

イチゴジャムがなくなったので、つぎはブルーベリージャムでトーストに食べようと思います

 

 

どうも、けんです

今回は、ぼくが引っ越したらやってみたいバイトを紹介しようと思います

 

 

ぼくはいまコンビニバイトしてるんですけど、やっぱ普通すぎる感じがつまんないですね

まだコールセンターとコンビニしかしたことないですし、コールセンターは自動車保険の事故受付で、まだ免許持ってないときだったからまじで内容全然覚えられなくて、他の部署とかの連携も沢山あるし、他の人がとった電話を引き継いだり、逆に他の人に引き継いだりとかでそういうこととか色々ありすぎて病みかけたし

難しいコールセンターはもうしたくないけど、もっといろんなバイトしてみたいです

 

さて、ぼくが引越ししたらしてみたいバイトですが、まずは個人経営の喫茶店ですね

ぼくは兄から金木研に結構似てるって言われるので、あいつもあんていくで働いてたから、寄せるか、みたいなノリです

でもまあ個人経営の古めの喫茶店とか雰囲気絶対いいし、出来ればバイトしてみたいですね

 

続いては古着屋です

高円寺古着屋たくさんあるらしいんで、どこかで募集とかしてるだろって軽い考えでいます

でもぼく、服の知識とか全然ないから、お客さんに「なにかお探しですか〜?」とか絶対言えないです、こんなのでやっていけるのかな

古着屋でバイトしたらその古着屋の服安く買わさせてもらえそうなので、それ狙いですねほぼ

着なくなったら、安く買った値段と同じにすれば、周りの古着屋よりかは安く売ってることになるので、元が取れて、売れやすいっていういいサイクルできるなって感じです

 

あとはなにがあるかよくわかんないですが、接客とかせずに事務作業をひたすらやったり、あとは、iPhone修理のバイトとかしてみたいです

折り紙とかそういう手先の器用さを必要とするバイトはたぶん向いてると思うし、事務作業とかそういう作業はぼく好きなので、やってみたいですね

 

なんかもしかしたら内容ちょっと適当になっちゃってるかもしれないんですけど、明日9:00~13:00でバイトなので早く書いて寝たいなって思ってて雑になっちゃってますごめんなさい

今回はこのブログ書いたの夜遅いので、もう終わりにしようと思います

てきとうに母親が小学生くらいの頃の写真貼っときます

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200520020744j:image