けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

店員ジロジロ見るなキショいねん 4/18

夜ブログ書こうとしたらねむたくて寝ちゃった

 

今回は服屋さんについてかこうと思います

ぼく基本的に服屋そんな好きじゃないんですよね

ユニクロとかそういうでかい店だったらいいんですけど、セレクトショップとかの少し小さめのだと、売られてる服ひとつひとつじっくり見たいのに、店員との距離近いからわりと店員が介入してくるしなんか自分を吟味されてる気がするし、試着だけしてみたいのに、なんか買う前提とか思われてそうなんですよね

 

Twitterでも前書いたかもしんないけど、ほんとにもう、別室で監視カメラだけ見といてほしい

必要になったらピンポーンってボタンで呼び出しするからさ、それでいいでしょ?ぼくなにも盗る気ないもん

 

 

なんか服屋さんについて書くこともうなくなっちゃったな

 

なんか、ぼく服じぶんで作ってみたい、見た目いい感じ!とおもってもサイズデカくてお話にならないのばっかりなんだもん

なんかインスタで、ズボン自分で作ってるおにいさんいるんだけど、いつかミシン買ってその人の真似っ子しようかな

f:id:second05220220:20200419085557j:image