けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

雑誌 4/17

サークルの女性の先輩にすすめられて雑誌をかいました

その人はとにかく雑誌がだいすきで、よく上智紀伊国屋にいくらしいですよ

ぼくなんかルーズリーフ買いに行くくらいしか入ったことないよ〜

 

昨日の分のブログを今日の4:00台にあげたことから分かるように、ぼくはだいぶ夜更かししちゃったので起きたのが12:00すぎでした

ほんとは9:00に起きて10:00くらいに美容院の予約入れて14:00くらいに行こっかなって気分だったんですけど、なんだかんだしてたら13:30くらいになってて、ん〜くそ〜どうしよう〜電話するのめんどくせ〜ってなってたんですけど、意を決して14:30に予約しました、急いでシャワー浴びたりとかしたんですけどギリ間に合いました

 

美容院はもうお客さんぼくしかいなかったから、

「前回と同じくらいの長さにしてください」

って言ってそこからいつも担当してくれるロシア人女性とずっとお話してました

シャンプーの時にいつもならしないヘッドマッサージしてくれて、

「あ〜コロナで客来なくて暇だからそういうことやりたくなっちゃうんだな〜ラッキ〜」

って思いました、まじで気持ちよくてなんか、終わったあと、頭蓋骨無くなったんじゃね?てくらいふわふわしてました

ほんでスタイリングしてくれたんですけど、なんか、金持ちの髪型みたいなセットしてくれた

 

美容室をあとにしたら、買い忘れてた漫画2冊買ったんですけど、そういえばサークルの先輩が雑誌買え買えうるさかったなあ、暇だし読んでみるか、ってなって、本屋さん出ちゃったけどまた戻って雑誌コーナーに行きました

なんかもうすぐ隣がエロ雑誌コーナーで、もうなんか表紙のおねえさんおっぱい隠す気なさすぎて笑っちゃいました

目のやりどころにこまりながらも雑誌選んでたんですけど、優柔不断なぼくはどれ買うか決めあぐねていたんですけど、もういいや!と思ってメンズノンノとポパイを買いました

ちなみにポパイは先輩がすきな雑誌です

 

今はメンズノンノ読み終わってポパイ読んでる途中です

ポパイはなんか、いろいろ載ってますね、街並みの特集とかお食事屋さんとか

ぼくオシャレなご飯屋さんしらないけど、今年は20歳になる年だからオトナな男になりたい❗️って思ってたからしっかりご飯屋さんチェックしていこうと思います🍚

f:id:second05220220:20200417225021j:image