けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

近況

どうも、けんです

 

 

どうもけんですとか書くのなついですね、かなり長い間サボってましたね…すいません

近況報告でもします

 

 

 

深夜に付近を散策しました

f:id:second05220220:20210530003733j:image
f:id:second05220220:20210530003738j:image
f:id:second05220220:20210530003815j:image

 

 

ぼくはいいこだからいっつも23:00くらいには家のなかにこもっちゃうんですけど、ほんとは真夜中に出歩いて見たかったんです

ちょっと歩いたとこにあるクソデカ公園におもむいたんですが、クソ広いし暗いから、誰かに襲われたらもうぼくダメだな…と思って結構怖かったです、それでも敢行した

ツイキャスでたくさん人がくるのに憧れてるので徘徊した時ツイキャス開いたけど誰も来ませんでした、1人来ようとしてくれていた人がいたみたいです、ウレシー

まあ、閲覧は1人もなかったので、23分くらいで恥ずかしくなってやめました

 

 

かわいい弁当を作りました

f:id:second05220220:20210530004144j:image

 

暇だったので作ってみたんですが、ほんとに、時間もかかるし手間もかかりますね弁当

幼い頃毎日弁当作ってくれた母親、偉大すぎます………こんなに大変な思いして毎朝早起きしてぼくに持たせてくれたなんて…………恵まれてるな

ぼくが親になったら子に弁当作ってみたい

 

 

 

髪を切りました

f:id:second05220220:20210530004300j:image

 

えり足がなんか気になったのでスッキリさせました

は〜スースーする〜、しないけど

 

 

 

あさがおの現在の成長です

f:id:second05220220:20210530005018j:image

 

きのう水あげ忘れました、起きたらすぐあげます

 

 

 

書いてない間にたくさん色んなことあると、こうしてサボってて久しぶりに書く時になに書けばいいか分かんなくなりますね

もう少し更新頻度上げます

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210530005256j:image