けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

クソデニム 10/29

この記事200記事目らしいです

 

 

どうも、けんです

 

 

ずっと前から、くそ安くて、別に汚してもいいようなデニムがほしい〜ってずっとおもっとったんですよ、色も特になんでもいいみたいな

 

ほんでね、ついにヤフオクで買いました

1699円をクーポン500円オフで1199円です

 

なんか韓国からのインポート品らしく、説明欄には、作りが甘いとこありますとか書いてました

まあ2000未満で売られてんだしそりゃそうだよなって許容してました

でも、実物の全身画像が貼ってあって、特に変なとこなかったので、いいねと思って買ったんです、そんで届きまして、よし!着てみよう!と思って着たらですよ

 

 

 

 

f:id:second05220220:20201031011204j:image

ボタンのとこの穴が空いてないんです

 

 

 

これついてんのにですよ???

f:id:second05220220:20201031011950j:image

 

 

 

やばすぎ〜〜はけね〜よ

いや〜こういうことかよ〜って笑っちゃいました、まあハサミで穴開ければ履けるしいっか〜みたいな

 

 

べつに全然怒りの感情湧いてないんですけど、説明欄に

「着用に問題がないことを予め確認してから発送しております」

って書いてあるんですよ

「作りが甘い」

とは書いてあったので、作りが甘いところには別に怒ってないんですけど、「着用に問題」は大アリなんですよ😅😅😅だって穴開いてねーんだもん😅😅😅オイ❗️😅😅😅😅😅😅

 

だから、出品者にメッセージで

「着用には問題ある商品だったので、ガチのクレーム入れられる前にこの商品の取り扱いやめといた方がいいんじゃないすか」

ってお節介アドバイスゆっちゃったんですね

 

 

 

そのあとともだちに穴あいてないこと愚痴ったら、

「あーよくあるよそれ、自分で穴あけんだよ」

って言うんですよ、まじ?よくあんの?

 

 

でもまあ、いいです、履けるので

ちんちん隠せたらもうなんでもいいです

 

 

 

あー200個目なのに日本語上手く使えなかった

もうなんか今疲れてんですよね、これ10/31の1:30に書いてんですよ、きつい

 

 

 

 

いやでも冷静に考えて200ってやばいですよね、ぼくのブログ頻繁に見てる人と実際に会うことで続けられた気がします

あーこの人に見られてんだな、サボったらこの人が

「あ〜けんサボってんジャン笑」

とか思うんやろな

てなって、書かなきゃってなれました

おかげさまでクソめんどくさいけどな、さすがにここまで来たら1年は続けたいな〜

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201031013117p:image