けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ライムストーン・ケイヴ 10/18

奥多摩が東京って信じらんねーよな

 

 

どうも、けんです

 

 

前日はポパイサーでしたが今日はSACの活動です、金が飛ぶなァ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️おい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

今日は奥多摩日原鍾乳洞に行きました、奥多摩からバスで30分くらい揺られました、なんか平日は奥多摩駅から鍾乳洞までバスが行ってくれるみたいなんですけど、休日はちょっと手前の駅までしか行ってくんないらしいです、ふざけんなオイ

おかげで30分歩きました

 

ほんじゃ、途中で見たものの写真を結構たくさん並べますね

f:id:second05220220:20201019021715j:image
f:id:second05220220:20201019021654j:image
f:id:second05220220:20201019021711j:image
f:id:second05220220:20201019021649j:image
f:id:second05220220:20201019021707j:image
f:id:second05220220:20201019021637j:image
f:id:second05220220:20201019021719j:image
f:id:second05220220:20201019021657j:image
f:id:second05220220:20201019021722j:image
f:id:second05220220:20201019021726j:image
f:id:second05220220:20201019021701j:image
f:id:second05220220:20201019021646j:image
f:id:second05220220:20201019021704j:image
f:id:second05220220:20201019021643j:image
f:id:second05220220:20201019021640j:image

 

 

めっちゃ写真多いでしょ、おつかれさま

 

最初の水のやつ、めっちゃ綺麗じゃないですか?奥多摩の川の水は澄んでますね〜☺️

あれはiPhoneポートレートでピントだけ合わせられたら猿でも撮れます

 

途中の古い自販機とか、ボロくていいね〜という感じでした

最後から2番目の、3人写ってる写真は、一緒に行った人達です、1番左のなんかデカくて太い男は留学生の2年生の男の子です、ブラジリアン柔術習ってる子です

 

 

なんかお食事処みたいなとこあったんでそこで各々ご飯食べて、バスの時間に間に合う時間になるまでぼくが持参したPOPEYEの最新号をみんなで読みました、「Compton-Opoly」とかいう名前のボードゲームがちっさく紹介されてるのに留学生の子が食いついて、これおもれーのよ笑って英語で言ってました

 

 

帰りの電車はみんなぐっすりでした、寝づらくて首いたなったわ、どうしてくれんねんJR

 

 

最初行く時クソだるかったけど、何だかんだでたのしかったです!鍾乳洞10℃くらいで寒いし上から水滴ぽたぽた垂れてきてちょっとウザイけど楽しいのでぜひ

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201019022550j:image