けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

しゃぶしゃぶ 10/11

さて、今日がほんとの、高校の同クラと会う日です

 

 

どうも、けんです

 

 

朝9:30くらいに起きてリビング行ったら母親がいるというね、4年振りの光景ですよねまったく、いや〜いいね〜☺️

 

朝はもっさもっさとバタースティックパンを貪りました、1本残しました

 

なんかおもむろに母親が顔面のマッサージをしてくれました、クソ気持ちよかったな〜めっちゃうまかった

なんか昔けっこうエステに通ってたらしくて、その時にしてもらって気持ちよかったやり方でやってくれてらしいです、でもさ、やってもらう側は、この場所押されたら気持ちいいって言う場所わかるけど、いざ人にやるとすると、あれ?厳密にどのあたりだ?って分かりづらいですよね、でも母親のマッサージめっちゃ気持ちよかったんですよね、なんで分かるんだ…ほんとにたくさん通ったのかな

 

 

てか、手のひらのマッサージって気持ちよくないですか?なんかもう握られただけで気持ちいいまであるよねあれ、なんなんだろうほんとにいいよねあれ、やられたことない人今度僕やってあげるよ、ほんとに手のひら、極楽地獄だよ

 

 

パン食べて顔面マッサージ受けたあとはひたすらダラダラしてました、そんでシャワー浴びて着替えて、12:00過ぎに出発しました

さいたま新都心がわりと近くでして、そこの本屋にぼくの例の教科書が売ってるみたいでしたので、ぼくの運転でかっ飛ばしました

 

 

てかさ?最近駐車がちょびっとだけ上手くなったんですよね

前までは窓開けて直接後ろみてたんですけど、今はサイドミラーだけでも駐車できるようになりました、まあ窓開けて確実にできるならもうそれでもいいよな

 

本買って、無印で水買って、柏に行きました

着いて母親とバイバイしました、また泊まりに行くね〜

 

 

柏で同クラのやつらと合流して、居酒屋のしゃぶしゃぶコースみたいなのを食べました、なんか高校のやつらが酒を普通に頼んで飲んでたりするの見るの、なんか複雑な気持ちになりません?お前らもなんか酒とか飲みやがるようになったのか………………………みたいな

焼酎とか飲んでるヤツいました、すげー

 

 

てかさてかさ、日本人って酒弱いくせに、日本産の酒って日本酒とか焼酎だよな

アルコール度数結構ありますよね?日本酒とかとか焼酎って

弱いくせに強い酒作んなや、バカか❓❓

 

 

煽りはこの辺にしときましょう

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓いやそれしゃぶしゃぶちゃうて、ジャブジャブやて

f:id:second05220220:20201012015337j:image