けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

感度良好524〜 6/6

パン食べちゃった

↑これが下書きにあったんですけどなんのことか忘れました

 

 

どうも、けんです

 

 

上にも書きましたが、こんな感じでせっかく下書きしてネタを保存してたのに忘れちゃうのほんとにやだな

 

あ、母親のパワポの件ですけど、完成しました

90%完成したやつを母親が上司?とかに見せたら、

「ほぼ完璧」

とか

「流れがわかりやすくてすごい」

とかほめられたみたいです❗️スライドほぼぼくが作ったから褒めてくれんのうれしいな

母親に、

「これ息子が全部つくりました」

って言ってもらってぼくの給料発生させてほしいなって思うんですけど、ふつうにややこしくなるので、

「息子に教えてもらいながらつくりました」

っていうことになりました、あ〜あお金欲しかったな

 

結構ガチで作っちゃったので、パワポ全くできないお母さんに過度な期待が行かないかが心配です

 

 

明日はランニング絶対します

ぼくんちから2.4kmくらいのところにBOOKOFF SUPERBAZAARっていうバカデカブックオフがあるので、そこまで走ってなんか本買って走ってかえります、合計5km弱ですね

汗だくのまま店内入るのはなんか気持ち悪いし、申し訳ないんですけど、もういいです、気にしない

 

 

最近、いやかなり前からCODモバイルやりまくってるんですけど、今日の朝見たら、ランクマッチ、ソロでやると、負けてもポイント減らなくなってるんですね

え、これ普通に神ですよね?勝ったらポイントもらえるけど、負けてもポイント減らないんですよ?すごすぎる

今ぼくはマスターの5で、レジェンドまであと少しなので、このチャンスを逃さまいと必死こいてランクマッチやってます

 

ま、普通に勝ってるんで負けてもポイント減らない制度とか普通に要らなかったんですけど❗️❗️😁😁😁

ガハハハ❗️❗️❗️

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200606233856j:image