けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

🍅←これはトマト 7/21

飴はオレンジ味が好きだけど、ジュースはりんごジュース派です

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はまた母親と会って、ドライブしました

今日は母親が17:00前まで仕事だったので、すぐ会えるように大宮まで電車で行きました、いや〜大宮デカいですね〜やっぱ

 

なにやらチャーハンのお店があるからそこでご飯なんかどう?と言われたので、うんいいよ〜と言ったんですが、ちょっとまだお腹すいてなかったのでルミネの服屋さんを回ることにしました

2つくらい適当に見たあと、インナーに着る用の無地の白シャツが無いからそれがほしいなと思ってユニクロ行こうとしたんですが、その途中で、道の一角に、なにやらかわいい服が売ってるエリアを見つけました、なんか出張的なので来てるっぽい

なんかよくわかんないんですけど、とりあえずかわいかったです

これ買いました

f:id:second05220220:20200722003132j:image裏のそでf:id:second05220220:20200722003136j:image

美容室 サン

ゲロかわ〜

このなんともいいがたいみどり色がいいかんじです

なんか付録の紙です、興味ある方目ェ通しといてください👁💋👁

f:id:second05220220:20200722003456j:imagef:id:second05220220:20200722003459j:image

なんかデザインがいちいちレトロでかわいい

 

明日はこれ着て花火だ〜、と言いたいところですが、明日花火やるとこワンチャン小雨降るんですよね…できるといいな…

 

 

さて、課題もあるので今日はこの辺にしときます、画像沢山使ったからたくさん書いたみたいに感じるでしょ?それでゆるして

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200722003602j:image