けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

縮小について 8/28

次期総理はぼくにしますってさっきシンゾウから電話来ました

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は「縮小」ってものについて話そうと思います

 

ぼく「縮小」とか「縮小垢」とかつい最近までどういう意味なのか全然わかんなくて、意味知った時、へー!そういう目的で作んのか!てなりました

 

え、縮小って、呟きたいけど本垢で呟いたら周りに迷惑かかるかな…別垢作って仲良い人だけFFにしたやつでつぶやきたいな…って感じで作られるものですよね?あってますよね?

 

 

ぼくは最初、縮小垢からフォローされるとかなんかめっちゃ嬉しいな❗️ありがたいな❗️て感じであんまり悪い印象感じてなかったんですね

 

でもですね、今日、とある人がとあるツイートしてましてですね

「○○してくれた人はみんな大好きです、縮小にとおしてます」

みたいなツイートだったんです

 

ぼく結構その人が△△し始めた時からその人の△△で○○してて、

その人に対して○○してたのぼくだけ、みたいな日もあったくらいなんです

だからその人は、「けんさん毎回○○してくれますねー!」みたいに言ってた時もあったんですよ

 

ほんで最近その人の△△を○○する人が少し増えてきたんですけど、わりと拘束時間?が長いのが少しネックだなと思ってるので、ぼくは最近はその人の△△を○○してないです、今度また○○しようと思ってます

 

 

 

ほんでですよ、さっき、「○○してくれた人はみんな好きです!」みたいなツイートしてたって言ったじゃないですか

ぼくはもう最初期から○○してて、言わば古参みたいなもんなんです、その人の「好き」な人たちに該当するはずなんですよ

 

 

なのに!縮小垢からフォロー来てないんです

まあでも、それを指摘するのはちょっとおこがましいじゃないですか

「お前にとってぼくは『大好きな人』枠なんだから縮小垢とおせよ!」

なんて言うのはちょっとおかしい気がしますよね、だからそれは言わないです、誰を通す誰を通さないはその人が決めることですからね

 

 

でも、やっぱり意識しちゃうんです

 

あ〜、ぼくは違うんだな〜、ってなっちゃうんです

 

 

 

これらのことを通してちょっと感じたのは、

縮小作る人は縮小の存在を本垢とかで公言しちゃダメだなってことです

なんか、良くしたいなと思ってたのに、縮小っていう限られた?厳選された?ものに通されてないってことに気づいたら、少し悲しくなっちゃうじゃないですか

だからあんまり言っちゃダメだなって思います、知らぬが仏ですから

 

 

ちなみにぼくはこのブログとかでは思ったことを比較的素直に書くように努めてるというか、みんなが言う「縮小垢」で話すようなことを書いてるから縮小垢作る必要ないので、そんなアカウントないです、安心しましょう☺️

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200828155855j:image