けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

特技 7/5

ぼくんちにあるハンドソープ、効能めちゃくちゃすごいけどその代わりそれなりにクサイからびみょう

 

 

どうも、けんです

 

 

半寝の状態で書くので誤字あったらすいません

 

今日は友達とカラオケに行きました

またコロナ感染者が出てきたということで、世間的にダメかなって思ってたんですが、コロナ対策をバッチリしてるところなら問題ないだろうという決断にいたり、カラオケ行くことになりました

 

頑張って歌ったんですが、予想以上にうまかったらしく、めっちゃ興奮してくれました

ぼくそんなに上手くないのにあんなに興奮するって、ぼくの最初のイメージどんだけ悪いのよ

まあでも、歌が上手いって褒められるのはめちゃくちゃうれしいですね、自分に自信を持てます

じつはぼく、JOYSOUNDのボイスエフェクト機能で「テクノボイス」にした状態でセカオワ炎と森のカーニバルを歌うと、引くほど深瀬に似るっていう隠しネタがありまして、それを披露したら、あまりにも似てるから大爆笑してました

いや、これは正直、謙遜とかしてらんないくらい似てます、マジで

これだけは自信あります

 

テクノボイス、別に深瀬になるために使わなくても、なんかボカロ歌ってる気分になれるのでおすすめです、歌っててきもちい

ちなみに、DAMでも似たような機能が確かあったんですが、DAMのはあんま深瀬に似なかったのでぼくはカラオケではいつもJOYSOUNDにしてます、どうでもいいですね

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200706000348j:image