けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

筋トレサボってねーから 8/9

心臓の鼓動を地震と勘違いして

「…………!?」

てなってしまう

 

 

どうも、けんです

 

 

楽しく生きテ〜

 

 

 

8/12に、ぼくが宇宙一おもろいと思ってるけど今のところ誰に言っても「知らねー」っていう漫画の最終巻が発売されます

2006年からずっと続いてて、こんど26巻が出ます

 

ぼくは23巻くらいが出たくらいにその漫画の存在を知りまして、ブックオフとかで1巻から集めました

 

 

8/12にこの漫画の話しようかなと思ってたんですけど、もう話したるわ❗️

 

f:id:second05220220:20200809221819j:image

 

これです

ファンタジー系の漫画で、なんかもう、読んでて心がザワザワします

ちょっとこれはネットであらすじとか読んだ方が良いです、壮大すぎてぼくにはまとめらんない

とにかく設定が作り込まれまくってます、まあそもそもファンタジーですし、異世界だからその時点で設定をちゃんとしなきゃいけないってのはあるんですけど、にしてもこれはやりすぎ

作りすぎ

でもちゃんと無駄がないんです、作りすぎだろって思うけど、作ったやつちゃんと全部出てきてます

 

 

心理戦的なのします

なんかふたつの民族がバトルんですけど、ただドンパチ戦うわけじゃなくて、考えて戦ってる?かんじ

 

ん〜〜こんな説明じゃ魅力が伝わんないよ〜😭

やっぱあらすじ見てくんろ☺️

 

 

 

え!気になるな!読みたいな!って感じたそこのあなた、

 

ぼく、全巻持ってまっせ〜、貸してやれまっせ〜〜😏

連絡お待ちしてます

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200809223712j:image