けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ポンコツパワポ 6/4

アベノマスク届きました❗️

 

 

どうも、けんです

 

 

今日普通に家で授業受けてたら、母親から電話がかかってきました

どうやら、母親の務めてる部署でパワポのプレゼンをするらしいんだけど、母親が所属してる班の班長がワンマンでパワポ作ってて、完成したって言うからそこの所長的なのと一緒に見てみたらマジで小学生が作ったみたいな完成度低いポンコツパワポで、所長激おこプンプン丸で、急遽母親に、とりあえず形にしてくれって投げたらしいんです

母親は随分前から所長には、パワポは苦手なんですって言っていたみたいなので、所長もべつにクオリティ高いのは全然期待してないらしいんですが、それでも、急に投げられたら困っちゃうよ〜けんくん助けて〜😭って感じで来たので、よっしゃ❗️ってなって今日会ってきました

デニーズに2.5時間くらいこもって、70%くらい作りました

ぼくのおかあさんは基本的になんでも褒めてくれる人なので、こんな感じかな?って作ったパワポも、

「え❗️😭けんくんすごい😭😭」

って言ってくれて、普通に自己肯定感たかまりました☺️

 

デニーズでは珍しくマグロ丼を食べました

ぼくはデニーズではいっつも決まってオムライスしか頼まない人だったのですが、なんか今日はサッパリいきたかったのでマグロ丼です

今思いましたけど、食べ物全然冒険しないでオムライスばっかり食べてる保守派人間が、食べ物屋さんを巡って、レビューを書いて学生に紹介していくサークルを運営するなんてできるんですかね

いや、でもぼくは頑張ります

ちゃんとご飯屋さんの人に、

「オススメはなんですか〜❓」

とか

「ここのお店いつからやられてるんですか〜❓😃」

とか、聞くんです

たぶん

勇気出ればね

 

 

てな感じで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200605004318j:image