けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

エモ 7/18

風呂洗ってるとき、風呂洗う自分えらいな〜って肯定できます

 

 

どうも、けんです

 

 

ブログ書こうと思ってたんですけど高1~2の同級生数人と通話してて書けませんでした

 

この日の記憶無いんですけど、たしか課題を2個くらい消化してオンデマンドを1個見た気がします

なんかそれだけなんですよね

 

通話の内容なんですけど、高校の同級生の中でホストやってる人がいるらしいと聞いて、そのネタを握ってる人が教えてあげるよ〜風なのを匂わせてきたので、じゃあ教えてもらおうかなと思って聞きに行ったらなんかめんどくさい感じにはぐらかして来て、数人に絞れたけど結局分からずじまいでした、時間を無駄にしやがってクソクソ

 

まあ通話しなかったとしてもぼくは時間を無駄にして過ごしていたと思いますが…

 

たしかこの日、同学科同学年の友達2人と水曜に花火することが決まりました

その2人はやたらと『エモ』が大好きで、こないだカラオケ行った時にそのうちの片方がクリープハイプ歌って、歌い終わったあとに「エモだわ〜」って言ってました

 

思えば、なんか不思議です

ぼくが高校生の頃は「エモい」って言葉の意味がわかんなかったのに、この年齢になってみるとなんとな〜く意味がわかってきました

だからやっぱり、年上の人はどんな人であれ自分より人生経験つんでるおかげで色々知ってるんだな〜…と思いましたね、だいたいの年上はちゃんと敬わなきゃ

 

水曜はなんか夜ご飯を「居酒屋」風なとこで食べたあと、「ドンキで花火を買って」、「夜の公園で花火」する予定らしいです

「」でかこったとこはぜんぶ『大学生』感あふれる部分です

正直個人的には夜の公園で花火するとか、『大学生』すぎてちょっと恥ずかしいとこもあるんですけど、そうやって恥ずかしがって結局大学生のうちにやらなかったらあとで絶対後悔するだろうなって思ったので行くことにしました

 

自分のエモい写真撮ってもらおうかな、はずかし

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200719221223j:image