けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

6/14の分の続き 6/15

どうも、けんです

 

 

6/14にも書いた内容ですが、閉鎖空間って、1度沼にハマると辛いですよね

なんか気になり出すと、一気に気持ち悪くなります

幼い頃はよく焼肉屋のチェーン店とかで家族でご飯食べた時、人が沢山いるのでよく気持ち悪くなってました

まあ、今でもそういう経験したので、幼かったからっていうわけじゃなさそうですね

 

なんか、メンタルが敏感なんですかね?ぼく

いろんなこと気にしないようになりたいです

 

 

この日は小学校が同じだった男の子たちと数年ぶりにあって、ご飯を食べました

といっても、土曜日の件があって、今日はどうかな、大丈夫かな…と思い出しながら不安になってたら結局ダメになったので、一口も食べずに、友達が食べてるのを見てました

もうなんか、家で過ごしてる時、今もしこの瞬間にまた土曜日のメンバーで同じ店行ってご飯食べるってなったら、いけるかなって考えたんですけど、その時の状況とか辛さとか思いだしてまた気持ち悪くなったんですよね、ほんとバカですよねまた思い出してそれで具合悪くなるとか

集合場所向かってる途中も思い出してちょっと具合悪かったです

 

なんかも〜ホントなんなんだろうな、いや土曜日、お酒も飲んだから、

(やっぱぼくお酒飲んだから気持ち悪くなったのかな…)

って間違った解釈とかしてそうなんですよね

まあ疲れてる状態でお酒飲んだから、普通の時より回りやすいってのはあったかもしれないけど、それは疲れてたからであって、元気な時は全然なんともならないとおもうんですけど、やっぱ不安になりますね

これから誰かとご飯食べる時はなるべくお酒も飲めるようになりたいと思ってたんですけど、大丈夫なのかな…

 

 

もうほんとに、この先のぼくの食とメンタルが心配です

 

 

ほんとすいませんねなんか、ぼくが漠然と不安に感じてることを、6/14の分のブログから殴り書きみたいな感じで、プレビューでチェックもせずに書いてるから、読みにくいですよね、すいません

しかもこんな、マイナスな内容の記事とか読みたくないですよね

 

とりあえず流れ変えるために、6/16の分はそれなりにプラスな内容を書こうと思ってます

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200616110505j:image