けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ベーコン 5/11

最近口内炎やばい

 

どうも、けんです

今回はベーコンについて話そうと思います

 

 

その前に、最近けっこう暑くなってきましたよね、今日なんか30度超えたところもあるみたいですよ、やばすぎる

セブンは許可から夏服になりました、なんかスポーツウェアみたいな生地してます

 

 

さて、本題にうつります

外出自粛のいま、少しでも丁寧なくらしがしたいと思い、最近は朝パンを焼いて食べてます(たまに菓子パンとかに逃げる時もあります)

パンのうえにチーズやベーコンをおいてほんのり焼き上げて食べてます

正直ほっぺた落ちるレベルでおいしい訳では無いですが、丁寧なくらしをしてる自分に酔ってるので全然気になりません

 

ある日のことでした

その日もいつものようにベーコンのせたパンを焼いて食べて、一日中ぐーたらしてました

そして一瞬で夜になったその時です

 

(なんかおなか変だな〜、重い感じというか、なんかいつもと違うな〜)

 

ぼくはそう感じましたが、そこまで気にも留めずにゲームしてました

 

が、

 

どんどんおなかが変な感じになり、しまいには腹痛に変わっていきました

 

(やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い)

 

さすがにヤバみを覚えたぼくはトイレへと駆け込みましたが、痛すぎて排便すらしようと思えないレベルで、ワンチャン吐くかもしれんってレベルでした

まあなんとか排便済ませたんですが、なんでお腹壊しちゃったんだろうと気になり、原因を探ることにしました

まず朝食だよな、朝ベーコンとチーズのせたパン食べたよな、いやでもチーズは普通に買ってきたばっかだし、ベーコンも同じだし、そのままでも美味しく食べられますって書いてあるし、熱は加えたし…

となっていたのですが、とりあえず原因はベーコンだと仮定しました

 

ほんで今日の朝、再度ベーコントーストのトライをしました

結果は

 

 

 

引くほどはらいたかったですまじでめちゃくちゃ便を下した

 

 

 

ほんとにもうめちゃくちゃ下したのでケツめちゃくちゃ痛かったです

実は今日じぶんで夜ご飯作ることに挑戦してたんですけども、その作ってる途中にお腹くだしたんですよ、

ほんでその料理は何かというと

 

 

 

_人人人人人人人人_

>  ベーコンエッグ  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

なぜか原因ベーコンじゃない読みしてて、まだ大量に残ってるベーコン早く食べないとなって思って作っちゃいました、明日死にますね

 

 

話変わりますが、今日コンビニで2つ商品発送したんですね

レジでレシートを小袋に入れて商品に貼り付ける作業を客がやるんですけど、ぼくそのレシートを逆に貼っちゃった可能性がブログ書いてる今出てきましてだいぶ焦ってます

荷物が今あるであろうヤマトの営業所は朝8:00から電話受付するらしいので、朝早く起きてすぐ電話しようと思います、あ〜も〜〜

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200512003232j:image