けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

馬鹿よわたしは 7/20

最近どう?みんな

パスタ巻いてる?

 

 

どうも、けんです

 

 

この日はなんか朝から天気がバカよかったです

天気いいおかげでテンション高まったんですけど、それと同時に、あーやっぱり天気悪いと無意識のうちに気分って沈んでるんだなーって気づきました、また今日もひとつ学んじゃった、また1歩進んじゃったナ

 

テンション高まったぼくがこの日にした1番のビッグイベントといえば、そう…

 

 

 

          _人人人人人人_

          >   お  洗  濯   <

           ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

真ん中あたりに持ってくるためにスペース何回も打ちました…

そう、洗濯です

まあ、する人は普通にするから当たり前だろみたいな感じですが、自分の洗濯物を洗濯して干しました

いや〜やっぱ自分の服洗濯するって、なんか大人って感じがしていいですね〜←かわいい

干してる時とかちょっと渋い顔しちゃったもん

 

ぼくって変なとこで変なこだわりしちゃうタイプでして、そのこだわりには洗濯物干す時にもあらわれちゃいます

どういうことかというとですね、あの、洗濯バサミ大量に付いてるヤツあるじゃないですか、これ

f:id:second05220220:20200722000522j:image

ぼくはこれに靴下とかハンカチとかおパン○ツとかを挟むんですが、バランスを取るために、点対称に挟むんです

例えば左上の端っこにおパ○ンツを挟んだら、反対の右下の端っこに同じ重さになりそうなお○パンツを挟みます、右下のちょっと中央よりにおパンツ○を挟むとかはありません

靴下だったら、点対称のところに靴下です、○おパンツは挟みません

しかも決まって中央から点対称に挟んでいきます、端っこから挟んだら、いくら靴下でもめっちゃ斜めになりますよね、況や○お○パ○ン○ツ○をや

 

まあそんな感じでこだわりを持って挟んだり、Tシャツとかはハンガーにかけて干したりとかしました、いや〜この日クソ暑かったですね、こんな気温でも高校生の頃平気で部活してたんだなと思うとゾッとしました

 

何時間か経ってから乾いたかどうかチェックしに行きましたが、微妙にしんなりしてたので、もうちょっと待つか〜と思ってまた家に入りました

 

 

 

 

そのまま寝ました

 

 

 

 

翌日の朝3時に起きて、夜中から降り出した小雨のせいでまた微妙にしんなりしてました……

 

みんなも天気がいいからって注意力散漫になりすぎないようにね

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓有益な画像です

f:id:second05220220:20200722001311j:image