けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

幼き頃のぼくのいい感じの顔3選 5/5

明日やっと久々の1日オフです❣️

 

どうも、けんです

今回はぼくのいい感じの顔を3つご紹介したいと思います

 

前のブログでも言ったかと思いますが、我が家の今回のゴールデンウィークは大掃除ウィークとなっており、家中の要らないものを処分しています

今日はテレビの下のでっかい棚の掃除を兄としました

正直兄のことはそこまで好きじゃないんですが、家で兄と二人きりで掃除してたまに昔にひたったりするのはまあ悪くないなと思ったし、やっぱり兄弟なのかなというようなちょっとした安心感もありました

 

さて、そんな中、ぼくの幼い頃の写真がそこそこ発掘されたので、どんどんタイムスリップする形でご紹介したいと思います

 

まず1つ目f:id:second05220220:20200506025422j:imageこれは中2の冬の研修大会の時の写真ですね、まあ正直幼いとは言いきれない年齢ですが、精神的に確実に幼いと思うのでよしとします

ぼくは基本的にめちゃくちゃブスな写真しかないので、自分の幼い頃の写真見てると吐き気もよおすんですが、この写真はわりと写りがいいし、しかも試合中で、カメラとか全く気にしてない顔ってのがポイント高いですね

 

2つ目f:id:second05220220:20200506025649j:imageこの写真まじで記憶ないというか、なんの時のやつだよって感じです、入学式なのかな

もうなんか、120%キメにかかってますよねこれ、なんなのその右手は

おまけにそのショルダーバッグまじでサイズあってないよ、ショルダーバッグかけてるってよりかは、ショルダーバッグがぼくにかかってるって感じだよ

 

ラスト3つ目f:id:second05220220:20200506025836j:imageこれは正直ぼくの中で殿堂入りです

なんでかと言うと、この写真がぼくが通ってた幼稚園の、入園募集ポスターに採用されたからです

最終選考的なのでぼく含めた3人呼ばれて、同じ構図の写真3人分撮って、気づいたらぼくがたくさん刷られてました

ホンモノのポスターではこの右側のポールが木の幹に編集されてました

 

 

さて、いかがでしたでしょうか、それなりに写りいいと思います

まじでぼくホンマに、特に幼い時とかバケモンみたいな、汚物みたいな顔面してるので、これらの写真はまじで貴重ですね

今はやや垢抜け顔になってますが、まだまだだと思うので、みなさんもっとぼくと交流を深めて、ぼくをいっちょ前の人間にしてください❗️

 

てなわけで今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200506030538j:image