けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

Tシャツのシーズン 5/6

今日はコストコに行きました

 

どうも、けんです

今回はぼくがメルカリで、できる限り出費を抑えて購入したTシャツ等をご紹介したいと思います

 

まず1つ目f:id:second05220220:20200507004306j:image

¥980

思ってた生地感と全然違いましたが、特別バッチリ決めるために買ったものでもなくて、ルームウェアとしても使うようなそんなポジション目的の購入なので問題ないです

なんか、少しだけびよんびよんのびる感じの記事でした、ケミカルな感じでした🧑🏻‍🔬

 

2つ目f:id:second05220220:20200507004526j:image

¥1100

物流で有名なDHLのTシャツです

DHLは簡単にいうとクロネコヤマトの国際版みたいなやつです

これの生地も、1つ目のロンTみたいなチープな感じの生地だったので、公式が発売してたTシャツなのか疑問が残るところです(首の後ろのタグも引き裂かれてるんで判断できないです)

DHLだし、目立つ色やデザインなので、これ一枚で決まるなって感じします

聞いてたよりほんの少しだけサイズデカい印象あるのでそこだけ残念ですが、タックインすればいいや

 

 

ここからは、まだ家に到着してない服なのでレビューなしです、ごめんねごめんね〜🧑🏽‍🦲

 

3つ目f:id:second05220220:20200507005115j:image

¥800

nevとかいうよく分からないところのシャツ

ボーダーT探してたし、色味もいい感じの灰色がかったグリーンで、いいなと思って買いました

なんかぼく色盲なのか知らないですけど、ガチのグレーにも見えるんですよね、でも出品者はグリーンの方向ですよみたいにいうから、グリーンです🐸🦆🌵

 

4つ目f:id:second05220220:20200507005431j:image

¥950

コカコーラです❗️って感じのTシャツですね

真っ赤じゃなくて、どこか暗い、くたびれた感じの色味がぼくをひきつけました

さっきのDHLのもそうなんですけど、なんかワンポイントあるTシャツを買う時は、わりと胸あたりにほどこされてるものを買うようにしてます

おなか辺りまであると、タックインした時にズボンに入っちゃうからです(足長に見せて身長低いのをカバーするために、めちゃくちゃズボンあげるようにしてますけど、正直外からどう見えてるのかよくわかんない)

 

最後の5つ目f:id:second05220220:20200507005845j:image

¥4444

不吉な値段ですね

コムデギャルソンのロンTです

こういうブランド物って、ちょっと着るのに神経いるというか、汚さないようにしなきゃ!って感じ、あるじゃないですか

でもこのロンTは、画像拡大したらわかると思いますけど、この右腕のさきっちょの部分、少しだけ黄色っぽくなってませんか?

そうなんです、汚れてるんです❗️❗️

でも、それでいいんです、汚れてることで、なんか自分の中でこの服がワンランク下がるから、ルームウェアのような、リラックスした感覚で着れます

 

 

さて、5つ紹介しましたが、合計金額は ¥8274 です、それなりにしてる感じはしますね

 

でもね…

 

きいて驚くなよ…

 

 

 

なんと❗️

 

 

 

ぼくが最近メルカリで出品したゲームのカセットとかコントローラーとかWiiU本体とかが売れてるんです❗️❗️❗️❗️

やったね❗️❗️❗️

 

今までで4種類、既に取引終わってたり、今取引の途中だったりするものがありまして、販売価格の合計は、

8000 + 2600 + 500 + 2500 = 13600

そこから手数料10%(10%って高くね?なんなのメルカリ)引かれるので12240、そこからまた更に送料や梱包にかかった費用も引かれるので、

純利益はだいたい9940円なんです❗️❗️

どうや❗️まだあと1600円分くらい買えるで❗️おい❗️

 

ねえねえいまどんな気持ち❓ねえねえ❓

 

 

てな感じで最後に悪質な煽り載せたところで今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200507012031j:image