けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ネタ切れ侍 5/2

5/2~5はバイトです

 

どうも、けんです

今回も思ったことをグダグダ書いていきます

 

昨日のもそうですけど、思ったことグダグダ書いた日が1番字数多いってすごいですね、それを二分割して次の日の分に持ってこようとすればいいのに、なんか伝えたくなっちゃって書いちゃうんですよね〜

 

昨日の夜中もツイキャスしました、またひ〜さんとたる美さんが来てくれて、うれしかったです

来てくれる人がいるって分かってるとなんか安心して?ツイキャスできます

 

ちょっとお恥ずかしい話なんですけども、昨日はぼくが暇だ暇だとワーワーわめいたのを見たたる美さんが「ツイキャスやって❗️」と反応したことでツイキャス始めたんですが、あれは正直いって、言わせたって感じが強いです

正直に言うとぼくはだいぶ早い段階からツイキャスやりたくてたまらなかったです、そんで先ほどの2人に来てほしくてたまらなかったところがあります

でもなんか、ひとりでにツイキャスやりだすのって恥ずかしかったんですよね

「あ〜なんかまたアイツツイキャスやってるよ、自分のこと有名人みたいなやつと勘違いしてんな笑」

とか思われるのが恥ずかしいというか、いやだったので、

「けんさんのツイキャスまた見たい」

とか

「またツイキャスしてよ❗️」

とかいうエアリプをめちゃくちゃに期待して、暇だとかツイートしてました、なんか、利用したみたいな感じでほんとにもうしわけないです、ぼくはこんなにも弱い人間なんです、すいませんおはずかしい

 

 

ちょっと怖い話になりますが、なんかたまに、頭の中で誰かがめちゃくちゃどなってるような、そんな感覚がしばらく続くことがあります

そういう時は大抵自分の部屋で何もしゃべらずにスマホいじってる時なんですけど、少し意識すると怒鳴りが少し強くなるような感覚があって、あ〜もううるさいなってつい言っちゃいます、なんなのこれ?第2人格の芽生え?こわいね

 

 

話は変わりますが、今日のバイト中に、商品棚の陳列を整えてた時、おばあさんに呼び止められたので、ハイなんでしょうか?と聞きに行ったら、デカめのヨーグルトが本来と違うところにあって、本当にこの商品はこの値札と対応してるんですか?みたいな感じの質問だったので、いやこれはこっちの値札のやつですね〜みたいなので、一応問題は一件落着したんですね

そのオバハンは数種類のデカめのヨーグルトのなかから安いやつを買いたかったらしく、ぼくが答えたことで全ての値段が明らかになって、一番安いヤツを手に取ってました

 

ここまでは別に問題ないんです(ごめんね前置き長くて、字数稼ぎだよ✌🏻)

 

問題はこの後です、オバハンが安いデカめのヨーグルト2つ取ってレジの方行こうとゆっくり歩みを進めてたんですけど、なんか喋ってるんです

何かと思って耳を澄ませてみたら、

 

 

重いな〜、重いな〜〜〜

 

おもたいな〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

とかいいやがるんです❗️なんだこのオバハンは❗️最初っから素直にカゴほしいこと言え❗️ありえない話し❗️謝れ❗️謝れ❗️

と言いたくなりましたが、普通にサラッと、カゴ使いますか?って言ったら

 

 

あっ要らないわ

 

 

紛らわしいことすなオバハン❗️❗️❗️

 

 

 

とまあ今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200503002954j:image