けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

掃除 5/3

麻婆春雨の素を買ったのでよし!頑張って作って丁寧な暮らしする!と思ってたんですが、ふつうに春雨買い忘れました

 

どうも、けんです

今回は掃除について書きます

 

父親がこのゴールデンウィーク中に大掃除するとの事で、ぼくと兄も各自の部屋とかの掃除を強制されました

ぼくは、汚い部屋を綺麗にすることはできるんですけど、その綺麗な状態をキープする能力はサルより低いです、だいたい机の上とかから汚くなります

ちょっとした小物とかをとりあえず机の上に置いとくとかして、それをあとで片付ければいいものを、後回しにしまくって結局散らかってしまい、机の上に置けなくなると床に置き出したりします

でも最近は、ややキープできてます、うそじゃないですホントにできてます

 

自分の部屋の他に、リビングの棚の中も少しぼくが受け持つことになりました

ぼくが受け持った場所はゲームのソフトとかそういうのが沢山入ってる引き出しでした

プレステ2とかWiiとかWiiUのソフトがそこそこ入ってて、これワンチャンメルカリで売れるんじゃね?と思ったので今まとめ売りで出品してます

このブログ読んでて気になる人いたら連絡ください、売りますよ

 

ソフトだけじゃなく、本体も売りにかける予定です、スターターキットとして売るつもりなので、気になる人いたら連絡くだ(ry

 

 

 

話変わりますが、ロゴ入りタートルネックニット、他の人に取り置きされました…

も〜〜〜〜さいあくなんだけど〜〜〜〜〜〜なんなの〜〜〜〜

むかついたので明日の記事は今メルカリで気になってたりする服パート2やります❗️

 

 

今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200503225951j:image