けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

貯めてた下書き発表会 4/27

こないだレジした東南アジア系のお兄さんの財布の中に女性の写真が入ってた

奥さんなのかな、出稼ぎかな、えらいなあ

 

 

さて今回は、今日ぼくがふっと思いついたことをブログに貯めてたやつを紹介したいと思います

 

 

突然ですが、明らかに下品なツイートは笑いながらいいねできるけど、そこまで下品でもなくておっぱいとか書かれてるツイートって、たとえそのツイートがおもしろくてめちゃくちゃいいねしたくても、恥ずかしくていいねできなくないですか?(おっぱいのツイートした人はなにもわるくありません、どうぞ今後もおっぱいのツイートを続けてください)

えなにいいねしてんのこいつとかあらゆる方面から思われそうじゃないですか、ツイート主が思うのはもちろんのこと、「けんさんがいいねしました」で他人のTLに流れていったら恥ずかしいじゃないですか、こいつおっぱいってかいてあるツイートいいねしてるぞ〜みたいな

 

 

というか、いいねしました、の機能、優秀な時もあるけどマジでいらない時ありますよね

高校の同級生の男の子とFFなんですけど、その子2次元が好きで、シンプルにかわいらしい女の子の画像をいいねする時もあればちょっとエチチな画像もいいねするんですよ(ちなみに、感覚的にはシンプル : エチチ = 2 : 8でいいねしてる)

最近はなぜかその子のいいねしたツイートがTLにこないんですけど、前はよくその子のいいねしたエチチな2次元女性画像が流れてきてたんです

なんか、自分の知らないところで自分の性の部分というか、プライベートな部分が他人にバレちゃうのは、やですよね、かわいそうです

 

 

それと、今日、カントリーマアム小さくなってるだろ❗️ってツイートを見かけたので、このままどんどん小さくなっていくなら2100年くらいにはマジで小さいだろうなって思って、こちらの絵を描きましたf:id:second05220220:20200427233436p:imageありがたいことにたくさんいいねもらえたんですが、いいねした人は、FUGIYA カントルィーマアム (COUNTRRY MA'AM) になっていることに果たして気がついているんでしょうか?工夫したんですけどね…

正直この絵、個人的にめちゃくちゃうまくかけたなって思ってるんですけど、この、袋の中の銀色の部分をどうやってかけばいいのか全然わからなくて、しぶしぶ灰色にしました、絵が上手い人、銀色の表現方法教えてください

 

 

最後に、今このブログ書いてますけど、さっきまで、いや、今も地味にそうなんですけど、めちゃくちゃお腹痛かったんですよね

ぼくは経験がないから比べようがないことはわかっているんですが、女性が月一で苦しむ腹痛のような苦しさを味わった気がします

所詮ぼくの腹痛はただお腹壊した?のが原因で、うんこ出せば大抵治るようなものでありましたが(今回は下痢出しても治らなかったが)、女性の生理痛はそんな一瞬のものではなく、何日も続くものだし、加えてメンタルも不安定であることから周りの人とかについ当たってしまい、なんでこんなにイライラしちゃうんだろう、人に当たっちゃうんだろうとかで自分を責めてどんどん辛くなっちゃうだろうなって感じで、ぼくの腹痛よりも桁違いに辛いものだと思います

理経験したことないまだケツの青いようなガキがなに知ってるかのようにベラベラ語ってるんだよって思われるかもしれませんが、今回のマジで辛かった腹痛を通して、あらためて女性は、色んな辛いこととか大変なこととかがあるのに、そんな辛いことがあるなんて男性たちが全然気づかないくらい平然とすごしてるように見せることが出来ているのが、ほんとにすごいと思いました

いまだに女性の立場が弱かったりする場面が多々ありますが、それでも毎日頑張って生きているのはえらいし、ちゃんとお化粧したり、日々のケアを怠らなかったりで、男性に比べてやんなきゃいけなかったりすることとかめんどくさいこと沢山あるのに、色々と頑張ってたりして、ほんとに、まじですごいしえらいとおもいます

女性の皆さん、あったかくしてねてくださいね〜

 

それじゃ今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200427235116j:image