けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ハンマーカンマー 4/28

はんべれんべんべれんべんべんべれんべんべれんべん、はんべんべれんべんべんべんれん、はんまーかんまー

 

 

さて今回は、ぼくがメルカリで買った&買いたいなと思ってるものを5つ紹介しようと思います

 

まずはコチラf:id:second05220220:20200429003840j:imageこちらは1480円で購入した柄フリースです

なんかダウンほどガチガチであったかさ求めてるようなものじゃない、ライトアウターみたいなのってぼく持ってなくね?カチッとしすぎてるくらいのレトロな黒ジャケットくらいしかなくね?と思って、急いで購入しました

レビューしたいんですけど、30日に届くことになってるので残念ながらここでレビューはできまへ〜ん

でも絶対いい感じだよ

 

ここからは、買いたいな〜ってやつです

                                  ↓↓↓

 

 

続いてはこちらf:id:second05220220:20200429004229j:imageライトアウターほしいな〜ってのに影響されてジャケット探してたら見つけました

なかにTシャツ着てもボタンダウン着てもいい感じになりそうな気がするし、色味も淡い感じでトレンド意識してるなって感じするので、ほしいですね…

出品者がじわりじわりと値段下げてきてるので、ワンチャン買うかも

 

続いてはこちらf:id:second05220220:20200429004508j:imageファイヤーパターンがほどこされてるレザーパンツです

ふつうにいい感じで、お!ってなりました

サイズ見てみて若干股下が長いかなって感じなんですけど、まあお直しすればいいだけだし、しなかったとしてもヒールブーツ履けば下スレずに、めっちゃあしながおじさんみたいにみえてスタイルやばく見えるので、いい感じだなって感じ

 

続いてはこちらf:id:second05220220:20200429004832j:imageロゴ入りタートルネックニットです

今の時期の寒い日とかはこれだけでOKだし、冬もっと寒い時も、黒だからわりと楽に他のアイテムと合わせられていいかなって思ってます、普通にマジで欲しいけど、今のお値段21000くらいなんだよね…

 

最後はこちらf:id:second05220220:20200429005611j:imageなんか所々に黒が入ってきてまじでイカしたパッチワークのチノパン

1つ上のタートルネックニットと合わせたらハイもう完成〜みたいなかっこよさ

このカラーは人気商品らしくて、古着なのに定価以上でメルカリに出品されてます

ぼくがいいね付けてるやつは最近やっと定価の値段まで値下げしてくれました…定価の70~80%くらいの値段になったらもう迷わず買いに行かないと、他の人に取られちゃうな…

 

さて、こんな感じです、いかかでしょうか

ぼく的にはほんとに全部欲しい❣️さいこう❣️❣️

 

てなわけで今回はここまで、さよなら〜