けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

財布 4/13

暇だし、なんかFF内の人たちがブログやろうかなとか言い出し始めてて、ぼくもやったことないしやってみようかなと思って始めてみようと思います

どうせ続かないけど、続かなくても自分を責めないようにしようと思います

 

年末年始に、もう亡くなった祖母が前に使ってたらしい いい感じのサイフをもらって以降ずっと使ってたんですけど、やっぱりちょっと生地の接着とかが脆くて少しだけ壊れちゃったので、メルカリでサイフいい感じの買お〜と思って探してたんですね

 

今季は花柄とか緑とか、ペールトーンとかがいいとか聞いたことあったので、まあ少なくとも緑っぽいのでいいの無いかなとか思って探したんですよ

 

そしたらやたらステキなサイフを2400円で見つけて、もうなんかドキがムネムネしちゃって、とりあえずいいね付けといて、2000円に値下がりした時にポチりました

 

やたらと発送が遅くてめちゃくちゃイライラしたんですけど、出品者にも事情があったみたいで、ここは大人なとこ見せたろと思って、

「全然、お気になさらないでください!大丈夫ですよ!楽しみに待ってます!」

みたいな感じでメッセージ送っときました

 

ほんでもう待ちきれなかったので、昨日船橋郵便局にサイフが着いたらしかったから、小雨が振る中船橋駅からてくてく15分くらいかけて歩いて直接受け取ろうかなと思ったんですよ

 

そしたら、なんかメルカリでよくある匿名配送のものは、 普通の郵便よりも処理に時間がかかる(匿名配送だから、発送元と発送先をリンクさせるために発送先のシールを商品にぺたっと貼る作業がある)から、まだお渡しできる状態じゃないですとか言われて帰らされましたあのハゲオヤジどついたろか

 

だからもう仕方ないなと思ってめそめそ1人で帰ったんですけど、やっと今日、バイトから帰ってきたら、届いてました!も〜〜〜〜〜ほんとにうれしい、使わなくなるまで使うからな!

 

f:id:second05220220:20200414041155j:image