けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

近況報告② 5/21

抽選科目全落ちやだな〜

 

 

どうも、けんです

今回は前回の続きを話したいと思います

 

 

もういきなり行きますからね、ややこしい前置きとか書くのめんどくさいもん

3つ目は、だいぶ前に紹介してたパッチワークのチノパンを購入することに成功しました🎉f:id:second05220220:20200521210246j:image↑これです

メルカリの相場の中では比較的安く買えたのが嬉しかったのですが、目立った傷、汚れなしって説明欄に書いてあったのに、ふつうに気づくレベルの汚れ?シミ?がついててショックでした予めわかってて買うのよりも、届いてから気づく方がいやというか、損した気分になって、なんか、うん、いやです

でもまあ、クリーニングに出せば落ちるかもしれないって可能性はまだあるので、めげないしょげないドラゲナイ

 

4つ目は、最近ベルトも買ったってことです

もうさっさと画像載せますねf:id:second05220220:20200521210934j:imagef:id:second05220220:20200521210938j:imageはい

まだ届いてないので待ち遠しいです

なんか、普通の、輪っかに通してその輪っかにくっついてる棒を穴に刺して固定するタイプの、ほんとに普通の、みんな使ったことあるタイプのベルトもまあいいけど、こういう穴通さないタイプのベルトの方が目立っててぼくはすきです

ちなみに300円と800円で、2枚目はVALENTINOです

これに伴ってベルトの穴あけるパンチも買いました、800円でした

これは今日届きました

そこまでこの穴あけパンチに価値を感じてなかったので800も高いな〜とかちょっとだけ思っちゃったんですが、使ってみたらあら不思議、ほんとにしっかりと穴あけられて、コスパいいなってほんとに思いましたf:id:second05220220:20200521211347j:image

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200521211625j:image