けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

サボりすぎた

どうも、けんです

 

 

ギャー!2週間書いてないですね

色々近況報告的なのしちゃいますよん

 

 

最近一人暮らし始めました、北区に帰宅、王子のおうちってな感じ

家賃と賃料保証会社?てきなののお金以外でかかるお金は今のところぼくが出してます、自分の生活に責任を持ちたいからです

今のところ貯金が吹き飛んでおります

洗濯機とか冷蔵庫とか買ったときにほんとに一瞬で金が吹き飛んでいってからなんかタガが外れてしまった感じがして、どうでもいいものを買ってしまいがちになりました……気をつけたいです

でも、どうでもいいもの、無駄なものって、じつは全くどうでもよくないし、全く無駄じゃないですよね、そういうもののお陰で自分が保たれる感じがします

 

 

 

f:id:second05220220:20210428234710j:image

指示されたとおりに味付けされた肉とニラともやしをレンチンするだけで出来る、ほどよいオカズです、まあまあうまかったですよ、まあまあ

 

f:id:second05220220:20210428235007j:image

親戚からひったくってきたカメラで自撮りしました、画素数そんなに良くないらしい古いビデオカメラで撮ったわりにはマシな顔面してるし、なんかなんとなくぼくは気に入ってます

ブスやな〜こいつ😅とか思ったそこのお前、グーで殴るからな

 

f:id:second05220220:20210428235308j:image

歩いて10分のとこにある定食屋さんの塩サバ定食?です、580円でした、定食にしては個人的には安い気がします

ちなみにまじで美味しすぎてほっぺ落っことしてきちゃいました、ぼくのほっぺこのお店にあるんで、いまぼくの右ほっぺは穴空いてます

 

f:id:second05220220:20210428235847j:image

髪切ってシャンプーしてもらったあと髪の毛を一旦この状態にしてもらったのがなんか個人的にセクシーだったので撮りました、ジャルジャルのオールバックのネタを思い出しました

 

f:id:second05220220:20210429000045j:image
f:id:second05220220:20210429000049j:image

家にちょうどいい小さめのスプーンが無かったので、池袋の東急ハンズでシャベル型スプーンを買いました、おもしろ

 

f:id:second05220220:20210429000152j:image
f:id:second05220220:20210429000148j:image

最近メルカリで安く買ったホーロー鍋でハヤシライス作りました、うますぎて今度は左ほっぺを落としたんですが、これはおうちで食べたので、落としたほっぺをすぐ拾って、3秒ルールにのっとりすぐにほっぺに戻しました

 

f:id:second05220220:20210429000318p:image

家にやっとマーニーが来ました、作者のID載せたら、メンション?って言うの?なんか、ストーリーで共有してくれました、いえーい、かわいいな〜マーニーは

 

 

あとはですね、最近呪術廻戦を見始めました

ぼくは逆張りマインドがほんとに凄いので呪術廻戦呪術廻戦いうとるやつと同じになりたくなくて頑なに見てこなかったんですが、最近アニメとか映画とかが一般教養みたいになりつつある気がして、人と会話出来なくなりそうだから渋々見始めました

これがさ、なにが嫌ってさ、やっぱそれなりにおもろいとこなんだよね、あーもうやだやだ

 

 

たぶんまだ報告できることあると思うんですけど、今すぐに思いつかないんでこのへんでやめときます

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210429001119j:image