けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

スキルアップ 8/20

頭いたすぎる、そのうちボコボコッてなって頭破裂して中からエイリアン産まれちゃいそう

 

 

どうも、けんです

 

 

なんか今日はブログ書くのバカかったりーです、でも書きます、えらいので

 

今日は昨日に引き続き部活の予定だったんですが、昨日からずっと頭痛が続いてたので休みました

無理やり出ることも全然できるくらいの体調ではあったんですが、ほんとに外暑いので、ワンチャン倒れちゃったりとか、免疫力が低下してる可能性あるからコロナかかりやすいんじゃね!?とか考えたりして怖くなっちゃったので休みました

 

休みの連絡入れたあとは14:00前までずっと寝ちゃいました、もったいねー

そのあとすぐにご飯を食べて、ちょっとぼーっとしたあとは勉強しました

 

 

 

勉強しました!!!!

 

 

 

えら!えらすぎるな!!

なんかHTMLとかの本?をただペラペラめくっただけなんですけどね

ぼく昔中学生くらいの時に、学校でなんか全員HTMLをやらされる的なのがあって、その時けっこう楽しかったのでやってみよ〜とおもって読みました

HTMLといえばなんか、このブログ毎回読んでくれてるHさんも昔趣味でやってたらしくて、お会いした時に話ちょっとだけ弾んだのでうれしかったな

 

 

もしこれ極めに極めたら、フリーランスで稼げるかもしれないし、ふつうにスキルとして、就職で有利かもしれないです!だから頑張ります、グータラ生活は今日で終わりです!けんは頑張りますよ!

 

でも他の人達は頑張らないで欲しいです、何も勉強しないで欲しいです、ずっとアホなことしかしないで欲しいです☺️

 

 

 

明日は下北をぶらつく予定なので、ゲットしたものをこのブログに載せる予定です

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓HTMLと似てるね、ははは

f:id:second05220220:20200821023841j:image