けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

明日のこと 4/25

最近何もしてなさすぎてネタが尽きてきました

 

今回は明日のことについて話したいと思います

明日は13:00~22:00のロングのシフトが入ってます、死んじゃうのかな

休憩は45分で、その時間も給料に入るらしいです、知らんけど

でも明日のバイトを乗り越えたら一日オフだ!頑張れ自分!負けるな自分!

 

 

 

続いては明日の朝ごはんについてです

ブログのネタが尽きてきたので、また気持ちを改めて丁寧な暮らしを心がけようと、明日の朝ごはんを頑張ろうと思ってます

 

明日はぼくがなぜかなんとなく好きなダブルソフトにとろけるチーズとベーコンを乗せてトーストで焼きます

 

さらに!さらにさらに!

 

ソーセージを茹でます

 

毎朝菓子パン?みたいなのばっかり食べてるぼくにとって、トーストでパンを焼くという作業すらだるいのですが、今回はそれよりも更にステップアップし、遂に火を使ってソーセージを茹でるのです!これは大きな進歩ですね〜

 

たこさんウィンナーってあるじゃないですか、あれって切れ込み入れれば茹でたら足の部分がクルッとなるんですかね?明日調べてみます

 

それじゃ今回はこのへんにします、さよなら〜

 

 

f:id:second05220220:20200426003713j:image