けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

トリートメント 4/24

ぼくはBUYMAでずっとキープしてた欲しかったパンツ、自分のサイズまだ在庫あるって表示あったけど、購入前に確認する決まりみたいなのありそうだったから問い合わせたら売り切れだった、しにたい

 

 

さて今回は、特にこれといってなにもない一日を過ごしましたので、自分が使ってるトリートメントについて話したいと思います

 

Twitterでは何度か話しましたが、ぼくがこないだ買ったトリートメント、まじで「素敵な女性」の匂いがしますf:id:second05220220:20200424233339j:image

ぼくはわりと髪の毛が細い方かなと思っていて、整髪料をつけてもあんまり長時間キープされない方な気がしています

PANTENEのこの種類のトリートメントはそういう人にいいらしいので、ぼくも買いました

家に帰ってよっしゃ〜って感じでつけてみたら、

 

エッッッッッッッッッッッッッッ❗️❗️

 

ってなるくらい、女性の匂いがしましたいやそんなあの意味深な方の匂いとかじゃなくてですねシンプルに女性っていい匂いするってよく言うじゃないですかあの匂いです

 

なんかこのトリートメントつけると、10cm目の前に女性いるんちゃう?レベルでいい匂いがもわんもわんします、昨日は正直カラダが覚醒しちゃって寝つきが悪かったです

 

でもいい匂いです…

 

さて今回は美容関係の内容ということでもうひとつお話します

実はぼく、めちゃくちゃ脱毛に興味があります

ぼくは父親の遺伝でそれなりに毛深いんですが(父親ほど毛深くはない、あいつはビッグフットだ)、f:id:second05220220:20200424234326j:image昔から自分の体毛に嫌気がさしていました

だからぼくは一人暮らし始めたら脱毛しにどっか行ってみたいなとか思ってます、首から下全部いらないです

でもさ!でもさ!なんかさ!

「毛がある方がいい〜」とか「足つるつるの男とかちょっとキモ〜イ」とかそういう意見の人いて、知らねえよクソがとか思うんですが、実際にキモイとか思われるのはやなので、ダイジなトコロは除毛レベル?まじでツルッツルのピッカピカにするのはやめとこうかなとは思ってます、ほんとはツルツルにしてみたい気持ちもあるんですけどねだって今まで生きてきてほんとに邪魔だったんだもん

でもダイジなトコロ以外はツルツルにするかんな❗️❗️

 

てなわけで今回はここまでにしますさよなら〜

f:id:second05220220:20200424234756j:image