けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

今日のいろいろ 4/22

5月前半のバイトのシフト、週6です❣️

 

どうも、今回は今日あったことを色々書いていこうと思います

 

まず、バ先に新人さんが入りました

なんか週1でもいいからいれてくれって店長に懇願したらしいです

今日のぼくのシフトの時間帯は新人さん含めて3人入ってて、2個上のおにいさんが新人さんに教えてたんですけど、最後の最後でぼくがお金数える作業を教えることになったんですね

なんか、もうちょっと無駄なく、明確に教えられたよなあってちょっと後悔してます

「けんさんっていい先輩だよなあ」とか思われたいんですけど、こないだバ先のハーフの美形のJKに、「天然ですよね」とか言われたから、なんかちょっと抜けてるというか、ポンコツとか思われてるのかなって思っちゃいます

そう考えると、普段はゲラゲラ笑ってるあの店長も、ぼくがなにか質問したりとかした時にすぐに的確に教えてくれるから、本当はすごい人なんだなあって、感心しちゃいます、すごいなあ

 

今日のバイトは午前中だったので、午後は少しは有意義に過ごすぞ!と思ってソース焼きそばを作りました(粉末ソースだし、野菜もカット野菜を買って使った手抜き料理なのはナイショ)

サルでもおいしく作れるよなあとか思いながら、完成した焼きそばをモリモリたべました、普通の味でした

 

おつぎは、メルカリでずっと出品してて、全然売れないから値段をじわじわ下げてたセットアップが30000で売れました❗️

メルカリは手数料10%も取るさいあくなところなので、27000儲かりました(本当はそこから送料も引かれるから26000弱くらいになる)

いや〜、ほんとに、やっと売れてくれました、よかったです

梱包なんですけど、最初f:id:second05220220:20200423014840j:imageこんな感じで梱包したんですけど、80サイズをギリギリ超えちゃうから、f:id:second05220220:20200423014912j:imageこの折り目を全部自分で折って、f:id:second05220220:20200423014922j:imageこうなりました❗️マジで頑張ったと思います

あとは明日ヤマトが集荷に来る時間帯に起きてればいいだけです

 

最後なんですけど、なんかソフトテニス部、インスタで筋トレバトン的なのしてて、なんか部活動中止期間中体を動かそう❗️おうち時間❗️的なので、普段全くしない筋トレをはじめました

部長からスタートしてどんどんバトンしていくっていうのが部のインスタのストーリーでおこなわれてて、明後日くらいがぼくの出番に決められちゃいました、マジでなんなのほんとに

なんかタイムラプスで10~15秒くらいの動画に収めなくちゃいけなくて、部長は2分半くらい撮影してたって言ってたんで、とりあえず5分くらい撮っとけばいいかなって思ってます

でもなんか、家の中に、ぼくの筋トレの様子の背景に相応しいような、何も物が置いてないスペースなんて存在しないんですよ、わりと物で溢れてるんです

だからもう仕方ないからベランダでやろうと思います、ほんとにやだなあ、ベランダで筋トレするなんて頭わいてるよな

 

ちなみに、今日の空いた暇な時間はサークルの先輩とサークルのことで真面目に話したり、LINEのセンスあるクリエイターズスタンプを探したりしてました、マジでいいのあったので買うか迷ってますが、使う場所はないです、だれかLINE交換して、スタンプおくらせてください

 

今日はこんな一日でした、さよなら〜