けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

野菜人 7/4

1日書くの忘れてた時のだるさえぐいっすよ、どのくらいだるいかって言うと、バイトのシフト完全に忘れてて、友達と遊んでる途中なのにバ先に謝罪の電話するときくらいだるい(ぼくはそんなことになったことないです)

 

 

どうも、けんです

 

 

すっかり寝落ちしてて、7/4日分の日記を書くのを忘れてました

ですがマジでこの日無いなってくらい何もしなかったので、せっかくなので、本当のことがなに一つ書かれていない日記を書こうと思います

 

************************

さて、ぼくがじつはスーパーサイヤ人3までならギリなれるという話を以前したかと思います

あのセルでさえコロナウイルスを怖がって自粛しているらしく、ここ半年くらいはバトルしなくて済んでます(笑)

でも、ちゃんといつ誰に命を狙われても対応できるように、これでも毎日腕立て伏せ5000万回(足をつけずに、人差し指だけで体を支えるフォームで)、ランニングは地球3周分したあと、クリリン精神と時の部屋に入って365時間(現実世界では1時間)スパーリングをしています

 

え?クリリンですか?あいつはただの人間なので5時間ですぐバテますよ(笑)

亀仙人も自粛期間は家で汁遊びしかしないとキッパリ言ってきたので、相手がクソリンしかいないんです、残念

 

あ、それで、本題なんですけど、最初にサイヤ人3までしかなれないって言ったじゃないですか

ぼく、基本的に普段の練習とか筋トレの時はノーマルな状態でやるんです

だから、自粛期間中ずっとサイヤ人なってないんで、だいぶなまっちゃってるんですよね

最初なろうとした時、マジでなり方忘れて焦ったので、クソリンに適当に煽ってもらって、その怒りのパワーで自然となれるようにしてもらいました

やっぱ、いつ誰が襲ってきても対応出来るために練習してても、サイヤ人になれないんじゃ意味ないじゃないですか

正直視聴者のみんなも、サイヤ人になるとこ待ちなとこあるでしょ?連載開始とかからだいぶ経つから、さすがに今更出てくる新敵キャラがノーマルモードで倒せるほど雑魚いわけないだろ、だからコイツどうせサイヤ人になってからじゃないと倒せねえだろとか思いますよね

いやまあ正直ごもっともです、ココ最近の敵さんはなかなかに強くなってきてますね〜

 

そういうわけで、サイヤ人になるリハビリみたいなのしてたんですよ

そしたらですよ?なんか、サイヤ人4までいけました笑笑笑

久しぶりってことで余計な力抜けてたりとか、今までのサイヤ人のなり方がリフレッシュされていい方向に傾いてくれたことが大きな要因でしょうね

4になって見て感じましたけど、これコツ掴めれば秒ですわ、今回は特別に教えてあげます

 

4になる瞬間にケツの力抜けばいいんです

ほら、4になるとしっぽ生えるじゃないですか、いままで4になろうとした時、いっつもりきんでたせいでケツに力入れてたんですよ

それをあえてゆるめることで、しっぽが出やすくなって、4になれるというわけです

 

まあ、2回目に4になろうとした時、調子のってケツの力抜きまくったらケツの穴から茶色いしっぽ出ちゃったんですが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)皆さんは気をつけてください

 

************************

 

嘘のこと書くのめっちゃムズいわ

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200705235046j:image