けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ホコリ汚すぎて草 5/28

我が家はシチューをご飯にかけてカレーみたくして食べるタイプの家です

 

 

どうも、けんです

今回は今日起きたこととかについて書こうと思います

 

 

今日は1限からzoom授業がありました

内容は〇進数の計算とかでした、正直1年生の頃もやったし今更いらね〜よ簡単だよ〜

とか言いたいんですけど、実際は簡単ゆえに課題も楽ですし、なにげに忘れてたりすることあるので助かってます

この授業では、先生が問題を出して、チャットで先生に答えを送信して、もうみんな解きおわってるかどうかをそれで確認する、みたいな授業スタイルだったのですが、話聞いてないバカが大量発生したせいで、全員宛になってる解答チャットがたくさんあふれました

「確認しなきゃいいだろ❗️」って思うかもしれないですけど、もしかしたら先生がなんらかしらの情報をチャットに送信してくれてる可能性否めないですし、あとなんか、チャットのボタンからマンガの吹き出しみたいな感じで、誰々がなになにって言ってるよ〜みたいなのが出てくるのでクソ邪魔です

全員宛にチャットするやつは全員ケツの穴に手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わします

あと先生が解くの早いってめっちゃ褒めるので、それにきもちよくなったヤツが出題される問題を先読みして解いてるのか、マジで鬼早いヤツ出てきました、出された瞬間答えるみたいな

そうやってマウントとりたがり?みたいな、取り合い合戦?みたいなことするのはマジでバブちゃんだなと思います

まあ、こうやって

「お〜お〜、センセに褒められて調子乗ってどんどん早く答えてるね、頑張ってんネ〜〜〜☺️」

って言うことであたかも

「自分、大人の考え方できるで〜」

って気持ちに浸るやつもバブちゃんだと思いますがね😅たははは😅

 

今のところ全ての授業で導入的な簡単なことやってるから、課題がそこそこ出ててもすぐに提出できるんですが、春学期後半になってきたらどの授業も濃密になってくると思うので、大丈夫かな…と不安ではあります

まあ、もうあと数日でバイトやめるので、普通に出来ると思うんですけどね、これで出来なかったらマジでぼくの怠惰が原因だと思うし、バイトしながらちゃんとやってる人達タイ料理屋ばっかりだと思うので、ちゃんとがんばります

 

今日の1限が始まる5分前に、洗濯機が洗濯完了させてしまいました

いや〜ちょっと今から洗濯もの速攻干せるほど量少なくはないし、かといって放置したら臭くなるだろうし、でもベランダとぼくの部屋真逆の位置にあるからな〜どうしよ〜って感じで追い詰められたので、急いでリビングにあるWifiにつないで、ベランダに行けるドアのすぐ近くにパソコン置いて、流しながら干しました

干しながら

「うわ〜〜ぼく意識高ェ〜〜❗️」

って自分に酔ってました、きもちよかった

 

パンに塗るジャムが少し前から切れてます

買いに行きたいのですが、コンビニまで歩いて10分ちょい、チャリで5分もかかります

そのくらい行けよ笑って思うそこのあなた❗️

いや、普通にめんどくさいじゃんなんか❗️5分は近いよって思うかもしれないけど、普通に遠いですよ〜すぐ近くにあって欲しいじゃないですか〜

ぼくチャリ乗るとめっちゃせっかちになっちゃって爆速で漕いじゃうので、5分間爆速だとだいぶ距離いくんですよ

だからそんなとおい距離漕ぐのめんどくさいんですよ〜つかれるし

だからまた明日もトーストに醤油かけて食べることになりそうです

 

今これ書いてて5/29の3限の授業の、授業前課題っていうやつを全くやってなかったことを思い出しました

この課題は小一時間でできるようなものではない感じなんで、今からやります…

幸いにもぼくは20:30~23:30の間で‪ ✝︎‪計画的睡眠✝︎ したので、ウトウトせずに出来そうです、がんばります

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200529002441j:image