けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

最近思ったことまとめ 4/29

今使ってる枕カバー、使いすぎて生地がズタズタになっちゃった

 

 

さて今回は、最近思ったことのまとめを紹介したいと思います

 

ぼく、ちっちゃい子大好きとか、話しかける時しゃがみこむとか、あんまりそういうのじゃないタイプなんですよね

ちっちゃい子は嫌いじゃないんですけど、好きでもないです

自分が中高時代のときずっと組んでたダブルスのペアの男の子、背も平均以上だし顔小さいばりイケメンなんだけど、ちっちゃい子好きだから、これは当たり前にモテるよなって感じがしてます

(余談だけど、基本的にぼくモテてる男死ねよって人なんですけど、そいつに限ってはさすがにずっと組んでたし、高校最後の個人戦でやっとそいつと県大会行くことできたっていうのもあってもう一種の愛情?絆?みたいなの勝手に抱いてるから、そいつはモテても別にOK)

でも自分の子どもとか出来たら愛が芽生えちゃうんだろうなって思うな

 

 

あと、少し前から、嬉しいことに誰かに推されることがあるんですけど、だからといってあんまり勘違いしてはいけないなって思います(めちゃくちゃキモイこと言ってるのちゃんと自覚してるからつっこまないで)

推されてるからって自分勝手に絡んだり、甘えたり?しちゃいけないなって思ってる(推すにも人それぞれが推しとの間にとりたい距離感ってのがあると思うからね)

ぼくはそこまで、気軽になにかしたりできるような友達いないから、すこしでも自分に興味持ってくれる人とか見つけるとすぐに詰め寄りたくなってしまうんですけど、

「そんなにバチバチに仲良くしまくりたいって訳でもないかな😅」

って人ももちろんいるだろうし、ゆっくりペースで仲良くなるのが無難というか、安全だなって思いますね

 

あと、推しがいる人の中で、例えば超絶イケメンを推しにしてる女性とかって、もうそれ推しじゃなくてふつうに好きでしょって人、いません?

なんか、ホントは恋愛的にまじで好きだけど、告白する勇気も付き合える自信もないから、「好きな人」って枠に入れるとなんか自信無くなってきちゃうから、「推し」って枠に入れることで、推しだからOKみたいな感じで正当化?的なのしてる感じがすごいする人がたまにいます

だからぼく、超イケメンを推しにしてる人が言う、

「この人は推しだから別に恋愛感情ないよ」

はなかなか信じられん、まあほんとに恋愛感情ない人ももちろん居るだろうけど、なんかモヤモヤしてしまう時あった

 

それじゃあ今日はここまで、明日フリース届くの楽しみです❗️じゃあさよなら〜

f:id:second05220220:20200429222034j:image